平素から、さぬき秋山保険をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記お盆期間を休業とさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■休業期間
休業期間 2025年8月13日(水)~2025年8月17日(日)
※8月12日(火)は通常営業
■営業再開
2025年8月18日(月)午前9:00~
休業中、事故等でお急ぎの場合は、恐れ入りますが以下までご連絡下さい。
【自動車事故について】
損保ジャパン 事故受付サポートデスク:0120-256-110(24時間365日)
【レッカーサービスやお車でのトラブルについて】
損保ジャパン ロードアシスタンス専用デスク:0120-365-110(24時間365日)
【火災・傷害保険の事故について】
損保ジャパン 事故受付サポートデスク:0120-727-110(24時間365日)
また、遠方へのご旅行・帰省などで運転者限定変更のお手続きがある場合は、お手続きが必要となりますので、お気軽に☎【さぬき秋山保険 0877-23-5617】までご連絡くださいますようお願いいたします。
大型連休時・災害時等は、ロードアシスタンス専用デスクの電話が混雑し、つながりにくい状況となることがあります。そこで、インターネットでロードアシスタンスの手配依頼を行うことができるコールレス手配システム「クイックナビ」についてご紹介いたします。
万が一、ご契約の⾃動⾞が事故、故障またはトラブルにより⾛⾏不能となった場合には、以下のURLよりアクセスのうえ、ご活用ください。(読み込みできない場合は、画面上の再度読み込むボタンをタップしてください。)
クイックナビ受付画面
(注)以下は、コールレス手配の対象となりません。
・高速道路上(本線上)で発生したトラブル
・カギのトラブルで【車内の状況でお子さま・ペットの閉じこめ】を選択した場合
・フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客さま/SMS受信ができないお客さま
その他、条件によってはお客さまへ電話発信のうえ詳細を確認させていただく場合があります。
事故等でお急ぎの場合、損保ジャパンの「LINEチャットサービス」もご活用いただけます。
まずは損保ジャパンの公式LINE友だち追加から:https://www.sompo-japan.jp/line2020/
事故やトラブルの報告から保険金の請求まで、LINEで手軽に完結できます。
※ご不明点はお気軽にお問合せください。