FD宣言・KPI

【お客様本位の業務運営】

当社は、オリジナルの「さぬき秋山お客さま対応方針・KPI」を策定します。

当社は、誠実・公正に業務を遂行し、お客さまの最善の利益を追求します。

当社は、お客さまの利益が損なわれないよう、適切な利益相反管理態勢を整備します。

当社は、お客さまの最善の利益を追求するため、十分にご理解頂けるよう誠実かつ丁寧に分かりやすく説明します。

当社は、お客さまに満足いただけるように、お客さまに最適で相応しいプランをご提供いたします。

当社は、従業員に対する定期的な教育・研修と個人面談により、レベルの高い判断・行動の徹底を図ります。

KPI

自動車保険28日前早期更改率:85%以上

新モデル手続き活用率:85%以上

多種目販売(積極提案の推進):20%以上

お客様アンケート回収率:10%以上

お客様アンケート総合満足度:8以上

DRS入庫台数:15台以上

お問い合わせ