【お客様本位の業務運営】
当社は、オリジナルの「さぬき秋山お客さま対応方針・KPI」を策定します。
当社は、誠実・公正に業務を遂行し、お客さまの最善の利益を追求します。
当社は、お客さまの利益が損なわれないよう、適切な利益相反管理態勢を整備します。
当社は、お客さまの最善の利益を追求するため、十分にご理解頂けるよう誠実かつ丁寧に分かりやすく説明します。
当社は、お客さまに満足いただけるように、お客さまに最適で相応しいプランをご提供いたします。
当社は、従業員に対する定期的な教育・研修と個人面談により、レベルの高い判断・行動の徹底を図ります。
KPI
自動車保険28日前早期更改率:85%以上
新モデル手続き活用率:85%以上
多種目販売(積極提案の推進):20%以上
お客様アンケート回収率:10%以上
お客様アンケート総合満足度:8以上
DRS入庫台数:15台以上